絵本の中へ迷い込んだ様な不思議な空間で あなたのベアを捕まえて!
お迎え希望を頂いたお客様の為だけに
Sugar Pumpkins専用購入ページをご用意致します。
ご準備が整いましたらatelier公夢印より
【*グラキリス*】への入室パスワードをお伝えいたします。
【*グラキリス*】にてベアと二人、ゆっくりとした時間の中でお迎えをお決めになってください。
【*グラキリス*】には不思議なコンテンツがいっぱい‼
お迎えイベントとしてSugar Pumpkinsオリジナルの物語を限定公開しております。
一度ベアをお迎えされたご主人様はパスワードを入力すれば
【*グラキリス*】の世界にいつでも入室することが出来ます。
物語や絵はときどき更新されているかも・・・💗
ベアをお送りする配送業者は
ゆうパックまたは佐川急便にて
窓口直接の発送手続きでの発送となります。
(ご購入手続き1日~4日以内発送を心掛けております)
配送業者をAtelierお任せでよろしければ送料梱包料含めて
全国一律 500円 でお送り致します。
(安全にお手元にお届けしたいと思いますので送料差額分は
Sugar Pumpkinsが請け負わせて頂きます。)
梱包方法は箱全体をプチプチで包み宅配用の丈夫な紙製袋に入れた状態にてゆうパック窓口よりお送り致します。
梱包方法、配送方法についてご相談がありましたら、商品発送前にご相談ください。
(梱包方法や発送方法について特別指定がある場合、別途送料ご負担願う場合があります。ご了承ください。)
コロナ禍の影響により、ゆうパック配送のみでは荷物遅延の恐れが有る為、新しい配送業者に 佐川急便 が加わりました。
こちらも✩勿論✩ 全国一律 500円 でお送り致します。
(配送業者指定は基本Atelierのお任せでご了承お願いいたします。その時々の情勢を鑑み、最適な配送業者で安全にお送り致します。)
Sugar Pumpkins ホームページショップでのお支払い方法は PayPal決済 と 銀行振り込み をご選択いただけます。
PayPalにつきましては、ご購入と同時に決済のお手続きをして頂きます。入金確認後に商品発送となります。
銀行振り込みにつきましては、購入完了後にお客様で指定口座にお支払金額の振り込み手続きをお願い致します。入金確認後に商品発送となります。
※原則、一週間以内のお支払い手続きをお願い致します。
以下はご購入にあたっての注文ページお手続き方法をお伝えいたします。
以上でご購入完了となります。
購入完了後すぐに
《Sugar Pumpkinsよりご注文完了メール》が届きます。
お支払いの銀行振り込み口座などはこのご注文完了メールに記載されておりますので、指定口座へのお支払い手続きをお願い致します。
✩ベアとの日々がお約束されました!✩
商品ご購入の際には商品説明、ホームページのgalleryなどから商品内容をよくご理解いただけた方のみ、慎重なご購入をお願い致します。
個人製作のハンドメイドテディベアです。 一体一体心をを籠めてお作りしておりますが、既製品のような完全商品とは違い、至らない点などあるかと思います。
お使いのPCによって商品のお色味の違い、ライティング撮影によるお色味や印象の違い、ディスプレイやポージング等、お客様個人的主観のイメージの違いによる商品の返品、交換はお受けできません。予めご了承ください。
商品購入後のお支払いにつきましては銀行振り込みの場合、原則一週間以内のお支払い手続きををお願い致します。やむを得ないご事情でお支払い手続きを一週間以内に行うことが出来ない場合は必ずatelier公夢印までご連絡をお願い致します。
お支払い決済頂けない、ご連絡が二週間以上取れないなどの場合はご購入意思が無いと見なしキャンセルの手続きを取らせていただきます。
ご不安な部分がある時はお迎えの時では無いのです。お時間をじっくりかけてご検討いただくようお願い致します。
お迎えをされましたベアは、あなたの下へ行くためのご縁がありお届けしたものです。
ベアたちもあなたの下での暮らしを夢見て旅立ちました。
お取引終了後の返品や交換のトラブルは出来る限り避けたいと思い、十分なご説明を心掛けております。不安なお気持ちがある場合はどんな些細な事でもatelier公夢印へ直接ご相談ください。
【atelier8686koumuin@gmail.com】
誠心誠意対応させていただきます。よろしくご理解いただけますと有難いです。
素敵な出逢いのめぐりあわせで気に入っていただき、誰かの心に寄り添える存在になれたら。Sugar Pumpkins bearの何よりもの喜びです。
atelier公夢印 miho
お届け致しました商品の返金、交換の対応は基本的に受け付けておりません。
ハンドメイド製品の特性上、ご購入前に十分なご検討とご相談を皆様にお願いしております。
十分な検品を心掛けて細心の注意を払いお届けしておりますが、それでもやむを得ないご事情、キャンセル、商品の明らかな不備、不足品などこちらに過失がある場合の返品につきましてはご相談を随時お受けいたします。【atelier8686koumuin@gmail.com】商品到着から一週間以内にこちらまでご連絡をお願いいたします。ご連絡を頂き次第速やかに対応させていただきます。
ベアも人間と同じく時が経つと変化が現れ、歳をとるものです。お時間がたってからの劣化、破損による返品交換なども出来かねます。予めご了承ください。
atelier公夢印 miho