Detail gallery News‼

Atelier公夢印ロゴマークがリニューアル!赤タグのデザインも新しくなりました

Atelier公夢印のロゴマークがリニューアルされました。テディベアトータルでの入賞に伴い、海外のお客様にも親しみを感じていただけるデザインにAtelierロゴマークを変更いたしました。

屋号は漢字表記のままにしておりますので公夢印の文字も度々目にすることと思います!

Atelier公夢印のロゴマークが新しくなりました
Atelier公夢印のロゴマークが新しくなりました

2023.5.7

背中の赤タグもリニューアル!
背中の赤タグもリニューアル!

 

今後の販売ベアたちにより高級感のあるブランドタグを身につけさせてあげたい!

そんな気持ちからブランドタグを織ネームタグという全体刺繍を施されたタグに一新!

デザインや色合いも変更して可愛くカッコいい

オリジナルタグが出来上がりました。

☆小さいベアたちにもこのサイズのタグを取り付けようか検討中!そのくらい可愛いタグに仕上がってしまったのだ!

今までの赤タグは鮮やかな赤が目を引く光沢のあるデザインでした。テディベアトータルを意識している近年のベア作りの傾向ではアンティーク感やヴィンテージ感のあるベア作りがSugar Pumpkinsの作風として欠かせない要素の一つになっており、このベアたちの作品イメージに沿った赤タグのリニューアルを検討しておりましたが、GoldenGeorgeWINNERという嬉しい記念を形にしたく、この度、赤タグのリニューアルを決めました。

現在、この新しいタグを着けた子たちのお家探しを準備しております。

新作ベアたちのお披露目を楽しみにして頂ければ幸いです。

広げるとこのようなデザイン。二つ折りで縫い付けます
広げるとこのようなデザイン。二つ折りで縫い付けます
裏地はピュアカラー加工という透け感を軽減させるため厚みのあるタグに仕上げています
裏地はピュアカラー加工という透け感を軽減させるため厚みのあるタグに仕上げています

bearの背中にはこのようなイメージで取り付け。アーティストSignも刺繍に!


 

Sugar Pumpkinsのロゴデザインも繊細な刺繍に施されており、なかなか可愛い出来栄えに満足しています!

裏面のAtelier公夢印マークは鳥さん、オウムの横顔デザイン。これもなかなか可愛い。お目目が小さくて♡

是非、ベアをお手に取り見ていただける際にはこの新しくなったブランドタグをじっくりお楽しみください。この赤タグを着けたベアたちを手に入れる喜びを感じていただけるように。今後も一層、ベア作りに磨きをかけていきたいと思います。