Detail gallery News‼

ぴかぴかぷっくりお爪にリニューアルです!


2020.2.27

Sugar Pumpkinsの制作の拘りと挑戦!常に良いものを追い求め、この子たちの細部の作りは日々バージョンアップを遂げています。本日はお爪について。お爪を新しく、ぴかぴかぷっくりお爪に仕様変更致しました。

 制作工程は刺繍糸や特殊樹脂加工を施したキングスパン糸を用いて土台としてのお爪を作り、その上にアクリル樹脂や着色を施すことでこの形を成型しています。

 このお爪は、立ち上がりとエンドが刺繍と同様に手先に縫い込まれているため抜け落ちる、外れるという心配はありません。 また、着色加工の上に仕上用トップのアクリル樹脂加工を施しているので色落ちの心配もありません。もちろん、爪先を過度に圧迫したり日光に長期間さらすなどベアにとってかわいそうな環境に置いてしまうと思わぬ破損につながることをご了承ください。

まずは小さな子たちPetit pique-niqueにこのお爪を採用しました。

かっこいいお爪にちょっぴり誇らしげな笑顔のベアたちをお楽しみください。

 こちらにはディテールや仕様変更についてのお知らせをupしましたが、下の項目にベアたちの細部のディテールのみを接写したgalleryを作りました。細かい仕様をもっと見たい!という方の参考になれば幸いです。

制作過程で撮影したものも含まれていくと思います。画像など荒い場合ご了承ください。

SugarPumpkins
SugarPumpkins

https://www.sugar-pumpkins.com

atelier公夢印/お問い合わせ
Contact Us